俺を誰だと思っていやがる!天元突破グレンラガン感想的な? | AngjiのiphoneLife

俺を誰だと思っていやがる!天元突破グレンラガン感想的な?

夏終わっちゃったよ

引き込もってたらね☆

今日は海外でも大人気!

気合い出したら国境越えちゃったよ☆

天元突破グレンラガンどぇーす



間違えた



これね

説明しよう!

グレンラガンは2007年ネラーに

朝から血がたぎるアニメやってるw

と書き込ませたアニメなのだ!

4部構成の全27話!

主人公は



こいつ

ちなみに2chにはシモンきゅん萌え

なスレたってます。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1298036727/

こいつがガンメンってゆう

だっせぇロボにのって人間救う

ってかんじのアニメです。

詳しく説明するとネタバレなるんで

やめとくわ谷畑さん

ガンメンこれね




カミナの兄貴

シモンの兄貴分で男の中の男

無理を通して道理を蹴っ飛ばす男

このカミナがすごい良い

この人の言葉は

なんてゆうかガツーーーンッ

て感じやねん

いや、待てよやっぱ

ズコーーーーンッかもなぁ

でもズバババババッも近いよね

あるいはイゴッサスコペッソスまさお。って

気もせんでもなくもないよねぇ


んでまあ好きか嫌いかでゆうと

このアニメ好きです僕はね。

好き嫌いはっきりわかれると思う

クセがすごいから。

エヴァヲタとか
(哲学大好き!難解なやつ大好き)は

skinにあわんとおもうわ

正に王道なロボットアニメやし

男臭プンプンしてるし

俺はそうゆうの大好き

展開もめっちゃリズム良いから

スッと見れた。

最近見たマクロスFは

後半詰めすぎな

印象受けたし

エウレカはモーニンググローリー

までよかったけど中盤が

イライラするとこもあったから

その点はダントツで良かった!

まだアニメヲタを志してから

数作しか見てないけど

グレンラガンは名作ベスト3に

入りますね(・ω・)bキリッ

人生の教訓となるような

心の支えになるような

名言がとにかく多い

すごいかっこいいです。

ぜひみてください。

次は攻殻機動隊かノエイン見ます

では失礼



Android携帯からの投稿