今回からアニメブログになりますた | AngjiのiphoneLife

今回からアニメブログになりますた

記念すべき第1回目は

マクロスF !!

2007年放送のマクロス最新作

全25話でマクロスシリーズの

歌、三角関係、ロボットアクション

といった伝統をしっかり受け継いだ

作品ですよーっと。

感想はというとストーリー事態は

序盤から難しい用語が多くて

入り込めねぇし

どこか軽い印象っすわ

第117調査団にしろもっと

説明が欲しいのもあるしね。

ミシェルのシーンとランカ

お別れのシーンは涙キラリでした。

ストーリーはあんまりグッと

こなかったんよねぇ。

やっぱ25話で詰め込んだ感じあるし

俺の中ではエウレカには

遠く及ばん。画はきれいけど。

ただヒロイン二人にはめっちゃ

ひかれたぜ!きゅーんきゅーん

きゅーんきゅーん
(私の彼はパイロットより)

ほれ



これが銀河の妖精シェリルはんや!

このお方はマクロスギャラクシー

からツアーの為にフロンティアへ

来てくださったんやけど

とにかくかわいい!

M男のツボをチクチクついてくる

そして極めつけはたまーにのデレ!

いえーづ!ヤックデカルチャー!

こんなサービスめったにしないんだからね!

いえーづ!!

そして、もう一人のヒロイン

ほれ




ランカはんでさぁー!

もうこの子はザ・純粋

献身的ドM少女

シェリルに憧れアルトと出会い

銀河のシンデレラになるおすなー

ランカかわいいよランカ

星間飛行まじ死ねる

みんなー抱き締めてー

銀河のー果てまでー

つってね!!

あ、そやそやマクロスfは

歌がとってもいいんや!

らいおん
トライアングラー
愛・おぼえていますか
星間飛行
インフィニティ
ノーザンクロス

などなど名曲のオンパレード

ニンジーンlove you yeah!

とかまたええんよ

とりあえず娘娘(にゃんにゃん)サービスメドレー

で検索!

つべにmay'nさんとまめぐの

ライブアップされてるから

Checkしときな!

ほな!
Android携帯からの投稿