淀川花火in小太郎 | AngjiのiphoneLife

淀川花火in小太郎

俺花火大会見るのはじめてやってんけど

めーっちゃ感動した!

正直花火なんて…て
思ってた時もあったけど

今の俺素直で綺麗な心の

持ち主やから

花火がすぅーっと心のなかに

染み渡ったよ

そして一瞬花火師になろって

思った

まあ花火も感動やってんけど

店の方もキチガイ級の忙しさで

俺小太郎はじめてやったから

わけわからんと必死で頑張った!

3年ぶりぐらいに頑張った!

あ、そうそう千田来てくれてん

あいつどこでもドアとか

持ってるんかなぁ…

まあ必死に働き抜いた後の

みんなの清々しい笑顔と

ビールですごい達成感を

感じたよ。

まあなんてゆうか

ぐちぐちぐちぐち

世の中こうやーとか

くそみたいな知識ふりかざして

日本はこうあるべきだーとか

経済がどうこういいながら

バイトもしたことないやつらが

同年代でもよーけおるわ

そんなんみてたら

お前らに社会がどうこう

ゆわれたないわ!って思います

俺にはめちゃくちゃかっこいい

1個上の先輩がおるねん

毎日働いて昼も夜も働いて

そういう人が言う社会は厳しいは

言葉の重みが全然違う

25なってもローソンで

バイトしながらスロット

打ってるすねかじりなくずとか

夜勤入った一言めがしんどー

客くんなーとかゆうてる

くそでぶとか

くそばっかやー!!!!!

俺はさとしくんみたいな

かっこいい人間になる!

やから千田も後輩にそう思われる

人間になれよ!

けど千田後輩おらんやんけ!

俺が教わってお前に教えたこと

全部お前の代で途切れてまうわ!

しね!


Android携帯からの投稿