今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

普通の会話のやり取りで言われた一言に

嫌な思いをしたことはない??

 

相手は自分の思いを伝えただけであっても

日頃の自分のくせで

とらえ方のくせで

自分が被害者になってしまうことがある。

 

どういうことかというと

普段から相手のためにって

「自分がやりたくないことをやっている癖」があると

やってあげてるって想いがついてくる。

 

やりたくないことを

自分にさせている。

そのことに気づいていない。

 

だから

思い通りの反応にならないと

やったこと言ったことを否定する。

やらなきゃよかった

言わなきゃよかった

 

するとどうなるか

自然に自己否定に繋がる。

どんどん自分と分離していく・・・。

 

 

こういうやり取りで

つらくなることない??

 

それも思考のくせだから

気づくと変わるよ。

 

見えないだけで

仕組みがわかると簡単だから。

 

 

 

 

 

 

ドキドキZOOMカウンセリングのメニューはこちらドキドキ

 

  ピンクマカロンZOOMカウンセリング 90分×2回分 40000円

  ピンクマカロンZOOMカウンセリング 90分×3回分 58000円

  ピンクマカロンZOOMカウンセリング 90分×5回分 90000円

 

  ※有効期限3か月
お申し込みはこちらをクリック
 

音譜ZOOMカウンセリングってどういうもの??音譜

 

ZOOMカウンセリングは

誰かに話しを聞いてもらいたいけれど

友達や親に話せない方

何を話したらいいのかわからない方にもおすすめです。

 

ある程度、ご都合の良い日程に合わせさせて頂きます。
 

なぜか毎日がつまらない。

仕事がいつも続かない。

パートナーシップがうまくいかない。

何がやりたいのかわからない。

何が好きなのかわからない。

もっと人生を楽しみたい。

自分に自信がもてなくて落ち込む。

人に合うと疲れる。

など なんでもOKです。

 

日常生活において

自分の望んでいるような生活ができていない。

その原因(思い込みやあり方)を知りたいと思う方

受けてもらえると

生きるのが今よりもずっと楽しくなると思いますラブラブ
葉葉葉葉葉