今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

 

今更気づいた時

ふと、もう遅いよね・・・って

言葉がよぎる。

 

その度

私の心の声が

「遅いなんてことないよ。」

いつもそう言ってくれる。

 

で、元気になる。

 

そろそろ

遅いなんてことないって疑わなくてもいいのに

つい

心の声が聞きたくて?っていうよりは

まだまだ無意識に

 

もう遅いよね??って聴いてしまう。

 

昔の私だったら

心の声なんて聴かずに

諦めてたな。

 

あなたの心の声はなんて答えてくれる??

 

 

 

だれでも自分の中に答えを持っている

人と違ってもいい・・・。

 

「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ

 

良いお年を!!