今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

 

「誰もが自由にやりたいことを

やっている世界」  のつづき

 

 

こう見えるようになってから

世界はとても優しいと感じるようになった。

 

何をやってもいいよ。

何を選んでもいいよ。

(法に触れない程度に)

 

だから

人のせいにしなくていいように

社会のせいにしなくていいように

お金のせいにしなくていいように

自分のやりたいことを

ぜーんぶ経験させてあげる。

 

自分にできない理由を外に求めると

きりがない

グルグルするだけ。

 

人の目なんて気にしていられない。

自分の行動に責任を取れるのは

自分だけだから

自分との約束は自分で守る。

 

必要な能力は

「自分の中に答えがある」と信じること。

 

自分の声を聞いて

自分と仲良くなるのが秘訣ラブラブ

願いながらブレーキかけないでね。

 

 

 

だれでも自分の中に答えを持っている

人と違ってもいい・・・。

 

「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ