今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

 

本当の自由とは

自分を肯定して生きられること。

 

どんな状況でも

自分らしくいられる居場所を作ることができれば

それは自由でいるのと同じ。

 

自分らしくいられる居場所とは

心地良い瞬間を知っていて

自分に与えることができること。

 

自分のことばかりでなく

人が喜ぶことを考える時も

その瞬間はとても自由。

 

人間は自由過ぎてもたいくつになる。

だから、1日のうち少しでも

自由になる瞬間を

確保するだけで十分。

それだけで

とても自由に生きられる。

 

本当の自由とは

自分の中にあるものだから。

 

 

だれでも自分の中に答えを持っている

人と違ってもいい・・・。

 

「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ