今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

人が苦しむ1番の理由は

「執着を手放せないこと」らしい。

 

失うことが怖いから

動けなくなることがある。

 

今の現状に

しがみつくこともある。

 

それと同時に

怖いに囚われ過ぎて

気づいてあげられないもの

犠牲になっているものがある。

 

それは自分のこころ

ずーっと黙って耐えてくれてる自分のこころ

怖いに支配されている自分のこころ

 

見えないから放っておいても

大丈夫だと思っていても

目に見える頃には

手遅れだったりする。

病気になって気づいたりする。

 

そこまで

自分を犠牲にしてまで守りたいものは

なんだろう??

そこまで守るものなんだろうか??

 

上手くやろうとしてるのに上手くいかないことは

たくさんある。

それって今のやり方では前に進めないってこと。

他にもやり方があるっていうこと。

 

1度手放して

心が元気になれば

きっといい方法がみつかる。

 

本当に欲しいものはそれじゃないって気づく。

 

本当にほしいものを手に入れよう。

限られた時間なら

そっちにエネルギーを注ぐ方が楽だと思う。

 

 

 

だれでも自分の中に答えを持っている。

人と違ってもいい・・・。

 

「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

コロナ禍でも

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ

 

 

 

※お知らせがあります。

私がまだまだ未熟だった頃に

カウンセリングをお受けいただいた方限定で、お悩みのある方。

30分間無料でZOOM等をさせてもらいたいと思っています。

ぜひ、ご連絡ください。

 

早速、ご連絡頂いています。

引き続きまだの方

 

ラブラブ待ってま~すラブラブ

 

連絡先:

angiy050505@gmail.comまで

お名前を忘れずに入れて下さいね。