今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

内側の自分だけの幸せな気持ちを

感じるのは

意識しないとできないから

コツがいる。

 

それがやっとできるようになって

次の段階

現実が変わっていく。

 

こっちは簡単

自然と。

 

自分に許可がおりて

新しいことがやりたくなったり

自分の好みの現実に

現実が合わせようと動き出す。

 

それが変わっていかないのは

なんで??

 

それは

しあわせ風だったりする。

内側を整えておけばいいんでしょ?

みたいな

しあわせでいたらいいんでしょ?

みたいな

頭で考えてる状態。

 

本当の自分の気持ちを知るには

「怖い気持ち」も見ないといけないし

「空しいきもち」も見ないといけない。

 

全部ていねいに見てあげて

自分とちゃんと向き合うしかない。

そこをやらないと

本当のしあわせや安心にたどり着けなくて

なにも変わらない。

 

自分がどう思ったのか

本当はどうしたかったのか?

問いかけながら

自分に寄り添っていく感じ。

 

何を選んでもいいし

選ばないことを選んでもいいし

本当はなんでもいい。

 

自分が何を選んでいるか

知っていることの方が大事。

 

そこから簡単に

現実が変わっていくよ。

 

 

 

だれでも自分の中に答えを持っている。

人と違ってもいい・・・。

 

「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

コロナ禍でも

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ

 

 

 

※お知らせがあります。

私がまだまだ未熟だった頃に

カウンセリングをお受けいただいた方限定で、お悩みのある方。

30分間無料でZOOM等をさせてもらいたいと思っています。

ぜひ、ご連絡ください。

 

早速、ご連絡頂いています。

引き続きまだの方

 

ラブラブ待ってま~すラブラブ

 

連絡先:

angiy050505@gmail.comまで

お名前を忘れずに入れて下さいね。