今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

天性のものとは

与えられた能力

それは

よく言葉として使われる「ギフト」

 

誰でも

自分の外側に探しに行く。

 

わたしも20代の時

「自分探し」が趣味みたいなもんで

宝探しのような気分で

いろんなドキドキを混ぜ合わせて

海外とかひとり旅してた。

 

なにかみつかる?

行動することでみつけられると

信じていたから。

 

だけど

「灯台下暗し」

 

自分の持っているものには

価値を見出せなかった。

 

前回のブログの続きだけど

人には長所も短所に思えるところも

全て意味があり

うまくバランスが取れている。

 

地球の美しさと同じ

調和のとれたバランス

本当に奇跡としかいいようがないんだけど

 

その価値に気づかないなんて

もったいない。

 

で、

なかなか自分の好みを

じっと見るってこともないと思うし

 

とっても面白そうなので

極めてみたいと思う。

 

何が眠っているのかな??

 

 

 

だれでも自分の中に答えを持っている。

人と違ってもいい・・・。

 

「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

コロナ禍でも

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ