今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

イライラしたり

上手くいかない時

 

自分なのに

自分から離れている

サイン

 

周りに合わせてペースが乱れたり

無理してバランスを崩したり

 

それをこころが

素直に反応してくれる。

 

そんな時

どう対処する??ってよりも

あえて

「自分に戻すこと」

 

別の誰かになろうとしないで

リラックスして

「自分に戻すこと」

 

自分でいれば大体のことは上手くいく

みんな個性があるから

違うようにみえるけれど

それぞれバランスが保たれている。

 

地球に空気があるように

引力があるように

 

自分の中にも

自分の頭では理解できない

バランスがある。

 

ただ自分に戻るだけ。

 

今は上手くいっていないように

思えることも

ちゃんと向かうべきところに向かっていく・・・

 

それに逆らおうとするから

しんどいし

頭で考えるから

疲れるのかも。

 

 

だれでも自分の中に答えを持っている。

人と違ってもいい・・・。

 

「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

コロナ禍でも

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ