今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

 

モヤモヤについて考えてみた。

 

ここ最近

 

モヤモヤがないことで

 

モヤモヤの正体はなんだったのか??

って気になった。

 

 

最近、不思議なことが

フツーになってきて

 

今までだったら

次を考えないと

どうなるかわからないから

怖くて行動できなかったのに

 

次のことは置いといて

「これやめた。」って

やめると決めて

行動すると

 

なんかいい具合に

次に繋がっていく。

 

それが何回も続くと

段々面白くなってきて

 

自分の直感は

「未来からのメッセージ」なんじゃないかな?

って思うようになった。

 

せっかく「これだよ。」って

ひらめきを与えてくれているのに

それを無視したりして

頭でいろいろ考えたりするから

「そっちじゃない」ってサインで

モヤモヤしていた気がする。

 

これが今回、私が出した答え。

 

だれでも自分の中に答えを持っている。

人と違ってもいいし

自分が「それいいな。」っていうのを

採用していけるようになると

コロナ禍でも

毎日が楽しくなるような・・・。

 

そんな風に思うドキドキ