ドキドキ今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

 

久しぶりに書きたくなったので

サクッと短めに書いてみる。

 

「私たちは自分が思っている通りの人間になります。」

 

ある意味

「自分で選んだ人生を生きている。」

 

 

 

 

今までの自分の状況をみてみると

自分が自分をどういう風に思っているのか

ざっくりわかる。

 

と言いたいけれど

普通に生活していたら

なかなかわからないもの。

 

誰でも

正しいと思っているから

行動できるし

 

無理だと思うものは

回避するようにできている。

 

で、ふ~んそうなんだ。

って思う人もいれば

 

自分で選んでるわけないし

って思う人もいるだろうな。

 

もっと知りたいと思うなら

この先に進んでみてね。

 

 

何が分かれ道なのかと言うと・・・

 

無理だと思わなければ

選択肢も増えるし

 

今とは違う現実もある。

 

克服したいと思っているものは

ありますか??

つい抵抗してしまうものは

ありますか??

 

どうしてそこにひっかかるのか

そこに答えの入り口があるよラブラブ