今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

もっともっとって上を見ている時は

目の前にあるものに気づけない。

 

 

手に入れたいものを

他人軸で考えているうちは

本当に大事なものを

ちゃんともっているのに

気づけない。

 

人間は見たいように物事を見る。

見たいものしか見ないようになってる。

 

だから、ずっと目の前に

大事なものがあるのに

大事なものだと思わなければ

簡単にスルーしてしまう。

 

それって

とっても不幸せだと思う。

 

本当は幸せな気持ちになれるはずなのに

それを感じられないのは・・・

 

 

じゃあ、どうしたらいい??

 

今、幸せじゃないと思うなら

もしかしたら、日常的に習慣になっている物事の捉え方が

間違っているのかもしれない。

 

私もそれを疑うこともなく

いろいろやってみたけど

いつも何か足りなくて

長い間、もがき苦しんでいた。

 

だけど

その答え(幸せな人とは物事の捉え方が違うかもしれない)

にたどり着いた時

ないと思っていたものは

あるに変わった。

 

答えは1つじゃないし

捉え方は自分で決めればいいんだと思う。

 

本当にどうしたいのかは

自分が1番わかってる。

 

うまくいくか

いかないかなんて

先のことがわかる人は1人もいない。

 

だから

自分の気持ちを信じることが

何よりも大事ラブラブ