今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

受け取り上手って

自分に届いたものを

受け取るか

受け取らないかの

 

受け取れる人のことで

 

それは物質的な物だけに限らず

人の思いやりだったり

気づきだったり

 

素直に受け取るのか

いろいろ考えて受け取らないのか

の違いだけだと思ってて。

 

 

昨日は

リピーター限定の

「おしゃべりランチ会」をやりました。

 

2ヶ月ぶりに会ったMさんは

印象も見た目も変わってたから

びっくり。

 

(友達にも、変わったなぁって

言われてるみたい。)

 

受け取って

ちゃんと実践して

この2ヶ月で

状況が変わった。

 

で、キラキラしてる。

 

やってみて → 実際に変化が起きて →自信になってる。

っていうのが

会話からも溢れてて

 

受け取り上手な人って

こんなにも早く変化が現れるんやぁって

とっても嬉しくなった。

 

「そーなんだぁ・・・

じゃあ、やってみよう。」って

すぐにできる人って

なかなかいない。

 

素直な人って

本当に素敵やと思う。

 

私はまだまだ頭で考えてる。って

気付かせてもらったから

もっともっと自分に素直になりたいな。

 

人との出会いって・・・楽しいラブラブ

 

とっても楽しかったので

また、やりたいと思います。

 

葉葉葉葉葉

 

葉葉葉葉葉

 

ドキドキ対面カウンセリングのメニューはこちらドキドキ

 

  ピンクマカロン対面カウンセリング 90分×2回分 40000円

  マカロン対面カウンセリング 90分×3回分 58000円

  ピンクマカロン対面カウンセリング 90分×5回分 90000円

 

  ※有効期限1年
お申し込みはこちらをクリック

 

音譜対面カウンセリングってどういうもの??音譜

 

対面カウンセリングは

大勢の前(オープンカウンセリング)で話したくない方や

何を話したらいいのかわからない方におすすめです。
お忙しい方のために

ある程度、ご都合の良い日程に合わせさせて頂きます。
 

なにが原因かわからないけど、毎日がつまらない。

仕事がいつも続かない。

恋愛がいつも続かない。

何をやりたいのかわからない。

何が好きなのかわからない。

もっと人生を楽しみたい。

自分に自信がもてない。

人と合うと疲れる。   など

 

日常生活において

自分の望んでいるような生活ができていない。

その原因(思い込みやあり方)を知りたいと思う方

受けてもらえると

生きるのが今よりもずっと楽しくなると思いますラブラブ


葉葉葉葉葉