今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

誰にでも感情を素直に感じる

自由がある。

 

場の空気を読んで

 

本当は腹が立つのに

取り乱したらかっこ悪いって思って

わかったフリをして

 

その怒りって

なかったことにしたら消えてなくなるのかな??

 

 

なんでわかってくれないの??

どうして、いつも私のせいなの??

それ、おかしいよね。

私は悪くない。

 

って思ってるものが

気付かない間にどんどん溜まっていく。

 

気づかれないまま

自分の心の奥の奥に

 

すると

わかってもらえない私

人をおこらせる私

意見を言っちゃいけない私。

我慢したらなんとかなるんだ・・・。

って

根拠のない私が作られる。

 

その根拠のない私を信じてしまうから

何をやっても

自分らしく振る舞えない。

 

信じていることの

証拠集めが始まり

同じような状況が目の前の現れる。

 

で、作られた根拠のない私が強化される。

やっぱり、誰も私のことわかってくれない。

自分の意見なんて言っちゃいけないんだ・・・。

ってどんどん心を閉ざす。

 

こんなことになるなんて知らないから

その場をなんとかしのぎたかっただけで

自分に我慢させた。

 

それだけのことなのに。

 

怒るって

誰かを責めている訳じゃなくて

自分の気持ちを大事にしたいだけ。

 

だから怒ることは悪じゃない。

怒りたい時は怒ってもいいラブラブ

 

葉葉葉葉葉

次回、10月11日(木)10時30分から12時30分

三重県津市市民活動センターにて

オープンカウンセリングに登板します。

 

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

黒柳徹子 日本ユニセフ協会に寄付させて頂きます。)

 

お申込み ←こちらをクリックしてね。

 

お会いできるのを

楽しみに待ってまーすラブラブ

 

 

葉葉葉葉葉

 

こっちは1対1のカウンセリングになります。

お申込はこちらをクリック

 

音譜対面カウンセリングってどういうもの??音譜

 

対面カウンセリングは

大勢の前(オープンカウンセリング)で話したくない方や

何を話したらいいのかわからない方におすすめです。
お忙しい方のために

ある程度、ご都合の良い日程に合わせさせて頂きます。
 

なにが原因かわからないけど、毎日がつまらない。

仕事がいつも続かない。

恋愛がいつも続かない。

何をやりたいのかわからない。

何が好きなのかわからない。

もっと人生を楽しみたい。

自分に自信がもてない。

人と合うと疲れる。   など

 

日常生活において

自分の望んでいるような生活ができていない。

その原因(思い込みやあり方)を知りたいと思う方

受けてもらえると

生きるのが今よりもずっと楽しくなると思いますラブラブ
葉葉葉葉葉