今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

自分の腹が立つことが

誰もが腹が立つわけではない。

 

自分が傷つけられたって思っても

相手がわざと意地悪でやったわけではない。

 

こういうこと

日常でよくあるはず。

気付いてないかもしれないけれど

逆のこともきっとあるはず。

 

でも、それって

心で思ってることが見えるわけではないから

自分の気持ちで判断してる。

 

自分がいい気分なのか

いやな気分なのか

 

実は相手が悪いわけではなく

自分が悪いわけでもなく

 

ただ、自分が持ってる過去の記憶が

ザワザワしてるだけ。

 

だから、嫌な気分になったら

その人が教えてくれたって思うといいかも。

 

過去にこういうことされて

嫌な気分になったな。

それがまだ癒えてないなぁ。

それをこの人が教えてくれてるんだなぁって

思えたらいいけどね。

 

なかなか普通に生活してたら

そんな余裕ないよね。

 

まず、怒っちゃうと思うけど

そんな自分も○。

 

なので

冷静になった後に

よくわからないけど

この人は悪くないとしたら

私に何を教えてくれてるのかなぁ??

って振り返ると

実は面白いかもラブラブ


 

葉葉葉葉葉

 

次回、9月10日(月)10時30分から12時30分

三重県津市市民活動センターにて

オープンカウンセリングに登板します。

 

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

黒柳徹子 日本ユニセフ協会に寄付させて頂きます。)

 

お申込み ←こちらをクリックしてね。

 

※8月は夏休みのためお休みさせて頂きます。

※8月中は対面カウンセリングのみやってます。

葉葉葉葉葉

 

 

こっちは1対1のカウンセリングになります。

お申込はこちらをクリック

 

音譜対面カウンセリングってどういうもの??音譜

 

対面カウンセリングは

大勢の前で話したくない方や

何を話したらいいのかわからない方におすすめです。
お忙しい方のために

ある程度、ご都合の良い日程に合わせさせて頂きます。
 

なにが原因かわからないけど、毎日がつまらない。

仕事がいつも続かない。

恋愛がいつも続かない。

何をやりたいのかわからない。

何が好きなのかわからない。

もっと人生を楽しみたい。

自分に自信がもてない。

人と合うと疲れる。   など

 

日常生活において

自分の望んでいるような生活ができていない。

 

その理由を知りたいと思う方に受けてもらえるといいかな。って

思ってますラブラブ
葉葉葉葉葉