今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

今日は

ある程度楽しく生きてるけれど

なんとなーく満足できない人向きに書いてみた(笑)

 

うまくいってるなら問題なし

うまくいってないなら、何らかのサインがあるはず。

 

1番わかりやすいのはストレスと感じるもの。

次にわかるのは、今困っている現実があるってこと。

 

それが、本当に自分の問題なのかってことも

大事かな。

 

全てに種があって

それを知って変えるだけで

未来は変わる。

 

今、悶々してても

正体がわかる方法がある。

 

私はここが長かったあせる

こんなこと言ったら、贅沢だって言われそうだったし

みんなそんなもんだよ。って

言われそうだったし

(実際、相談したことなかったから、ただの妄想)

 

人のカウンセリング見せてもらっても

みんなそれぞれ悩みがあるよね

とは思うけど

私の解決に繋がるような答えはなかったし・・・

 

ここで、いろんな理由付けずに

カウンセリング受けてれば良かったかもって思う。

 

だから、自分だけの人生を

深掘りするのが1番の近道。

 

思い通りに未来を変えれるとしたら

どうしたいかな??

 

まずは、気付くことが大事。

そして

自分を信じて行動できる人だけが

変わることができる。

 

人間はすごい力持ってる

思考がすごいんだけど。

 

でも、難し過ぎてもできないから

自分がやってみたくなる方法を探してみる。

 

知らないで年を重ねていくのはもったいない。

使わないでいつまでも悩んでるのはもったいない。

 

たぶん、うちの親に言っても信じてくれない。

人生ってこんなもんって受け入れるのに慣れてるし

その中で幸せみつける天才だし

どっちでもいいよね。

今、満足する方法をみつけても

もっと上を目指しても

どっちも自分で選べるんだから(笑)

 

葉葉葉葉葉

 

「自分の偏り(心のくせ)を見つけるワーク」やります!!  

募集人数 2名 
毎月、第2第4水曜日 10時~12時
場所は
三重県総合文化センター
参加費 10000円

お申込はこちらをクリック

お申込はこちらをクリック

※2つとも同じところに飛びます。