今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

えー!!って

楽しむのに難しいとかあるの??

って思うやろ??

 

元、頑張り教(頑張れば報われると信じている)

だった私は

楽しいところで終われない。

 

今までの癖で

もっとやったらできるんちゃうの??って

いつのまにか

いろいろ考えて挑戦して

上手くいかんと必死になって

気付くと

頑張ってて

いつのまにか

疲れる・・・ガーン

 

で、また頑張ってるやんって

楽しいの越してイライラしてるやん。

って小さいイライラが2~3日続いて気付く(笑)

 

こればっかりは

すぐに直らない。

 

だから、

「気付いたら、楽しいに戻す」

「気付いたら、楽しいに戻す」って

繰り返しながら身につけるしかないって

諦めてる。

 

気長に頑張ろっと!!

また頑張ろうとしてるし(笑)

 

あ~あ、先は長いな・・・

けど、気付けたら大丈夫!!

 

葉葉葉葉葉

 

ドキドキカウンセリングメニューありますドキドキ

(興味があったら↑ここクリックしてね。)

 

待ってまーすドキドキ