今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

これでいい!!

このままで充分素晴らしい!!って

自分のこと思えるようになったのに

 

日曜の初級セミナー

ましてや

バリバリやり手のぐりちゃんに会って

あー言う風にやるんや!!って

刺激をもらい

スッキリもして

ルンルンで帰ってきて

朝の目覚めも高揚感が続いてて

いい感じ!!

 

って思ってたのも束の間ガーン

 

なんかどんよりする

えーなに??なに??

なんなん??

って思って

昨日までドンヨリーヌ付いてた。

(妖怪ウオッチで出てくる妖怪)

 

 

で、わかった!!

自分軸がブレてるからって。

いくら素晴らしい人みても

私は私で

何者にもなる必要もない

何かを足す必要もない

ってわかってる。

なのに・・・

 

あー引っ張られたわ。

びっくり!!

こんなに簡単に引っ張られるとは(笑)

 

まだまだこんなもんかぁって

笑うしかない。

わぁ、こうやって試されるのね(笑)

びっくりした~。

 

代わり映えのないブログやけど

このままでいい。

書きたいこと書くの続けよ

大丈夫!!

って気付かせてくれた。

あー怖。

 

油断してると

お試しが来るよ(笑)

 

 

葉葉葉葉葉

 

 

ドキドキカウンセリングメニューありますドキドキ

(興味があったら↑ここクリックしてね。)

 

待ってまーすドキドキ