男性にいいところだけ見せると

 

後々つじつまが合わなくなって

 

お互いが疲れるだけです。

 

今日はバレンタインデーまりあ

 

なので

 

最近、リスク管理とか

 

しあわせについてとか書いてるけど

 

得意な恋愛の話をしろと

(脳内アダムが言うので)

 

いうことで・・・

 

 

 

どんな恋愛がしたいのか??

 

そこが重要ってことだよね。

 

「つらくてもいい恋愛」

 

でいいなら

 

それもあり!!

 

 

でも、「つらいのはちょっと」

 

っていうなら

 

始めが肝心!!

 

 

だから、始めにふるいにかけて

 

(ここでいう「ふるいにかける」とは

自分を隠さず本音を伝えることで

相手の反応をまって

このまま付き合いを続けるのか??

それとも、

残念ながら他に行った方がいいのか??

を見極める行為)

 

 

自分に合う相手じゃないと

 

疲れて長続きしない。

 

自分を信じていいよ

 

絶対、合う相手がいるから。

 

 

変に気を遣って

 

貴重な時間と労力をムダにするぐらいなら

 

運命の人と

 

通じ合いたいなら

 

 

勇気を出して

 

自分の気持ちを伝えてみてねまりあ

 

 

 

どうしても合わない相手の場合、

 

1瞬だけ「もう、一生独身やわ!!」って

 

落ち込んでもいいから

 

すぐに気持ちを切り替えて

 

次にいこ!!

 

 

 

あなたは

 

どんな恋愛を選びますか??

 

葉葉葉葉葉

 

 

 

私は断然、後者(笑)