今日は彼女目線で(笑)

 

 

何でも話せる仲って理想だけど

 

まだ、相手にどっぷりはまっていないうちから

 

弱音を聞かされると

 

ハッキリ言って気持ちが冷める。

 

借金あっても

 

簡単に返せそうな人なら全然気にならない

 

だけど

 

本人自身がそこに不安をもってたら

 

こっちまで不安になる。

 

口に出すってことは

 

返せない自分ってのを

 

もう自分に植え付けてる。

 

だから、嘘つきたくないから話したって

 

言い訳して

 

実は、自分が楽になりたいだけ。

 

彼女をしあわせにしたいなら

 

口に出さずに

 

頑張って返せる自分にすればいい。

 

だから

 

返すまで恋愛禁止って

 

言ってない。

 

自分が自分をどうみてるのか

 

もう1度見直すチャンスってこと!!

 

メモした??

 

 

どっぷりハマった後に

 

知ったなら

 

どっぷりハマった自分を信じて

 

腹もくくれるけどね。

 

 

 

葉葉葉葉葉

 

 

月曜は身体が重い

byアダム