日の目を見れるって、嬉しいやん(笑)

じゃあ、始めるか!!byアダム

 

アダムの今日の1言

「遠慮するのは相手に失礼やん!!」

 

 

「本当はこれが欲しい。」

でも

彼の給料少ないし・・・っとか思ってるやろ!!

 

「これ食べたーい。」

だけど

ちょっと贅沢かなぁ・・・とか思ってるやろ!!

 

「今日も彼に会いたい。」

でも、昨日も会ったし、しつこいと思われるかな??

とか

仕事忙しそうやから、疲れてるかも!!・・・とか思ってるやろ!!

 

 

そうやって

遠慮してること自体

彼や旦那を

できやん男にしてる!!って知ってる??

 

本当は

何でもできんのに

きっかけ潰してるって知ってる??

 

できるって

知ってたら遠慮してる??

してないやろ??

 

できる男にするんは

実は

自分の相手に対する思い込みって

しってる??

それも

尊敬する気持ちが大事。

 

どんどん

遠慮しやんと

ほんとの気持ち

言ってみ!!

みるみる

できる男になるで(笑)

 

お金も基本

出してもらわなあかん。

自分で稼いだお金は

きちんと自分に遣う。

これ

すごい大事なこと!!

メモした??

 

出せる男(稼げる男)

にするんも

女子の使命やんまりあ

 

だまされたと思って

やってみ(笑)

 

今日はここまでや。

 

葉葉葉葉葉

 

 

全然

ワガママやって思ってること

ワガママやないよ。

 

でも

尊敬ってひとことでいうけど

難しいやんな。

 

次は

ここを掘り下げて聞いてみるから

楽しみに待っててな(笑)