もっともっとワガママ言おう

 

もっともっと欲張りに言おう

 

遠慮するから伝わらない

 

申し訳ないって思うから伝わらない

 

私なんてって思うから

 

とんちんかんなものになる

おはようございます!!

 

今回、リブログさせてもらったのは

 

私の師匠

 

恋愛ブログも大人気のコバさん。

 

 

今日は

 

わたしの中の

 

ふつうが

 

ふつうじゃないらしい

 

ので

 

そこに至った

 

経緯を

 

少しだけ

 

書こうと思います。

 

 

 

 

26日に行われた

 

Beトレの後

 

コバマス68期の同窓会で

 

 

恋愛マスターでもある

 

コバさんが

 

「コバのおかげで

彼氏ができたって書いた??」

 

からの

 

恋愛相談が始まって

 

みんなで鍋を囲みながら

 

コバさんのアドバイスに

 

その都度

 

「えーっ!!」って

 

(それないわ!!って)

 

みんな

 

反応してた(笑)

 

 

でも

 

私の反応だけ

 

みんなと違って。

 

うん。うん。って

 

うなづいてた。

 

実際に

 

特別美人でもないのに

 

恋愛関係は得意な方だし(笑)

 

 

コバさんが言うには

 

私がふつうだと思ってることが

 

全然ふつうじゃない!!

 

らしい。

 

そっちの方が

「えーっ!!!!!」

 

だよ。

 

 

で、

 

コバさんが

 

「今までのブログはいいから

(もういいって言う意味)

 

それを明日から

 

ブログで書くように!!」

 

って

 

ちょっとひどくない??

 

 

でも、

 

面白そうだから

 

やってみる。

 

これからは

 

私のふつうだと

 

思ってることと

 

世の中の

 

ギャップを

 

書ける範囲で

 

書こうかな(笑)

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

じゃあ、

 

「ワガママ言おう。」って

 

言うけど

 

わたしは

 

私のこと

 

全然、ワガママ言ってきた

 

なんて

 

思ったことなくて

 

 

ただ、

 

自分のやりたいこと

 

いきたいとこ

 

ほしいものを

 

言葉にするだけ(笑)

 

なんだけど・・・。

 

 

で、

 

それは

 

当然のように

 

叶えられてきたし

 

 

今まで

 

ワガママだ!!なんて

 

言われたことないし

 

彼に

 

我慢させてたようにも

 

思えないし・・・

 

 

たぶん

 

みんなが

 

ワガママだと

 

思ってることは

 

案外

 

ワガママじゃない

 

と思うな(笑)

 

ワガママだと自分で思うから

 

ワガママになるっていう現実も

 

あるけどね。

 

 

 

27日のイベントも

 

いろいろあって

 

面白かったー!!

 

書きたいけど

 

今日は

 

ここまで葉葉葉葉葉

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうまりあ