「お金さえあれば・・・」とか

「仕事が楽しくなくって」とか

 

 

そんな風にして

お金や仕事に問題があるって

 

 

感じてる人って

とっても多いと思うんだけど

 

おはようございます!!

 

今日も

 

素敵なブログを読んでて

 

そこから

 

繋がったものを

 

書こうと思います(笑)

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

そうなんです。

 

実は

 

お金も人間関係も

 

それ自体が問題じゃなく

 

その裏に隠れている

 

本当の理由を

 

解決しない限り

 

何も

 

解決しない。

 

だって、

 

貯金とかあるのに

 

足りないって

 

不安になるでしょ??

 

 

解決方法は・・・

 

ずばり

 

自分と向き合うこと。

 

自分の思い込みを

 

知ること。

 

でも、

 

それが簡単でもあり

 

難しくもある。

 

人それぞれ

 

かかる時間も違う。

 

遠回りしてもいい。

 

 

だけど

 

諦めなければ

 

何を選択しても大丈夫な

 

自分になれるよ。

 

「選択の自由」

 

本当に望んだ人生を

 

選択してる??

 

 

想像してごらん!!イマジンか??

 

ワクワクしてきたら

 

もう、こっちの勝ち。

 

想像できることは

 

現実になるから。葉葉葉葉葉

 

 

でも、自分にはできないと

 

思ったら

 

誰かの力を借りてね。

 

世の中には

 

たくさん

 

その道のプロがいます(笑)

 

 

 

 

良かったら

遊びに来てね

待ってるよーまりあ

 

ラグジュアリーな空間で セルフイメージを高める『ポジティブ女子のおしゃべり会&たかしのホントの夢を叶えるタロット 』

 

 

【 日 時 】    1月27日(土)  13:00〜16:00

 

【募集人数】限定4名様

 

【 場 所 】    帝国ホテル

 

【集合場所】12:50 帝国ホテル正面玄関入口

 

【 参加費 】  10000円 (タロット代別)

 

アフタヌーンティー付きのプランとなっております。その他のご飲食代は各自お支払ください。

 

※事前振込 をお願い致します。(詳しくはお申し込み後にお知らせ致します)


 

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

心屋68期(コバマス)卒 心屋認定カウンセラー

みやちゃん、さっちゃん、かよchan

3人のポジティブ女子と、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

話しているだけで、カウンセリング効果アリアリよ(๑>◡<๑)

 

セルフイメージが上がって、なりたい自分に一歩近づけますよー!!

 

{24CBC295-4777-472D-A58D-954F0813C7B9}

 

もう、今週だよ。

会いに来てねcat5

ドタ参もOKだよ(笑) 

(締め切りは前日の21時まで)