いろんな材料買って、無駄にしたな…

とか、

色々やりすぎだよね…

とか、

また、いつものクセで自分を責めそうになってたよ…

 

おはようございます!!

 

今日も

 

素敵なブログを読んでて

 

そこから

 

繋がったものを

 

書こうと思います(笑)

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昔は

 

結果だけに焦点当ててたなぁ・・・。

 

 

 

やりたいことみつけて

 

実際、行動に移しちゃう。

 

それって

 

普通じゃないよ!!

 

才能だよ(笑)

 

 

やりたいこと

 

やってみる。

 

周りに

 

なんて言われても

 

自分の「やりたい」に

 

きちんと

 

向かい合った

 

そこが大事だと思うんだ。

 

 

それ以外の

 

理由なんていらない。

 

結果なんて

 

どっちでもいい。

 

なるようにしか

 

ならない。

 

 

だって、「やりたい」って

 

思ったんだもん。

 

そこが1番大事まりあ

 

 

自分の気持ちを

 

大事にしてると

 

周りからも

 

大事にされる。

 

なんか

 

ややこしいけど

 

そんな

 

もんだから(笑)

 

 

今年も

 

「やりたいこと」

 

どんどんやろう!!葉葉葉葉葉

 

 

 

ピンときたら来てね。

待ってまーすまりあ

 

ラグジュアリーな空間で セルフイメージを高める『ポジティブ女子のおしゃべり会&たかしのホントの夢を叶えるタロット 』

 

 

【 日 時 】    1月27日(土)  13:00〜16:00

 

【募集人数】限定4名様

 

【 場 所 】    帝国ホテル

 

【集合場所】12:50 帝国ホテル正面玄関入口

 

【 参加費 】  10000円 (タロット代別)

 

アフタヌーンティー付きのプランとなっております。その他のご飲食代は各自お支払ください。

 

※事前振込 をお願い致します。(詳しくはお申し込み後にお知らせ致します)


 

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

心屋68期(コバマス)卒 心屋認定カウンセラー

みやちゃん、さっちゃん、かよchan

3人のポジティブ女子と、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

話しているだけで、カウンセリング効果アリアリよ(๑>◡<๑)

 

セルフイメージが上がって、なりたい自分に一歩近づけますよー!!

 

{24CBC295-4777-472D-A58D-954F0813C7B9}

 

もう、今週だよ。

会いに来てねcat5

ドタ参もOKだよ(笑)