できない自分→できる自分

つまらない自分→面白い自分

寂しい自分→楽しい自分

地味な自分→魅力的な自分

今日も

 

好きな人のブログを読んでて

 

そこから

 

繋がったものを

 

書こうと思います(笑)

 

 

 

今回、イベントを考えた時に

 

特に悩みも無いんだけど

 

なのに

 

日常に物足りなさを

 

感じている

 

大人女子に向けて

(年齢制限はありません。)

 

ラグジュアリーな場所で

(特別なお洒落はいりません。)

 

実際、帝国ホテルに行ったことないから

私自身も楽しみたい(笑)

 

何か一緒に

 

ワクワクできる

 

きっかけを作れたら

 

いいなぁって

 

思って

 

考えたのが

 

この企画です。

 

 

セルフイメージ

 

思い込み。

 

それって

 

自分では

 

気付かないの。

 

だって

 

思い込んでるから(笑)

 

 

セルフイメージ

 

上げるとアップ

 

たいくつな日常が

 

ワクワクできる日常に

 

変わるよ。

 

ほんと?????って

 

思ってる

 

ステキな大人女子のあなた

 

私たちと一緒に

 

セルフイメージを上げてアップみませんか??

 

 

待ってまーすまりあ


 

 

『ポジティブ女子のおしゃべり会&たかしのタロット 

 

【 日 時 】    1月27日(土)  13:00〜16:00

 

【募集人数】限定4名様

 

【 場 所 】    帝国ホテル

 

【集合場所】12:50 帝国ホテル正面玄関入口

 

【 参加費 】  10000円 (タロット代別)

 

アフタヌーンティー付きのプランとなっております。その他のご飲食代は各自お支払ください。

 

※事前振込 をお願い致します。(詳しくはお申し込み後にお知らせ致します)


 

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

心屋68期(コバマス)卒 心屋認定カウンセラー

みやちゃん、さっちゃん、かよchan

3人のポジティブ女子と、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

 

 

{24CBC295-4777-472D-A58D-954F0813C7B9}

 

会いに来てねcat5

ドタ参もOKだよ(笑)