人から教わった泳ぎ方は

 

溺れます

 

頭で考えながら

 

泳いだら沈んでいきます


 

今日も

 

好きな人のブログを読んでて

 

そこから

 

繋がったものを

 

書こうと思います(笑)

 

 

 

真面目な人ほど

 

言われたとおりにやろうとして

 

でも、

 

できなくて

 

自信なくすんじゃないかな??

 

 

私も小さい時から

 

左利きのせいもあって

 

これが、いつか書いたブログの

私の人生はマイナスから始まったというのとは、また別の話です。

 

言われたとおりにやっても

 

違うって

 

言われたり。

 

 

例えば、編み物を

 

人に教えてもらっても

 

教える人が

 

途中でよくわからなくなって

 

教えるのがイヤになるみたいで

 

結局

 

自分でなんとかするか

 

諦めるしかなくて

 

自分で編めるようにする。

 

とか

 

習字やそろばんは

 

右利きの方が勝手がいいので

 

右手でやるようになった。

 

とか・・・

 

いろいろ

 

子供ながらに苦労した。

 

で、誰にも

 

相談できなかった。

 

 

だから、

 

私は

 

「私を教える人は苦労する」

 

って思い込みがあって

 

オリジナルでいこう!!って

 

決めた。

 

最初からできないのは

 

当たり前

 

時間はかかるけど

 

人の3倍やれば

 

なんとかなる!!

 

って

 

やってたな。

 

 

今思えば

 

楽しかったし

 

全部いい思い出

 

 

「人のいうとおりにできなくてもいい」って

 

思って生きてきた。

 

って

 

ブログ書いてて

 

気付いた。

 

 

書くのって面白い(笑)

 

 

だから、

 

言われたようにできなくても

 

大丈夫葉葉葉葉葉

 

その人と自分は違うから。

 

 

 

良かったら

会いに来てねcat5

 

『ポジティブ女子のおしゃべり会&たかしのタロット 

 

【 日 時 】    1月27日(土)  13:00〜16:00

 

【募集人数限定4名様

 

【 場 所 】    帝国ホテル

 

【集合場所】12:50 帝国ホテル正面玄関入口

 

【 参加費 】  10000円 (タロット代別)

 

アフタヌーンティー付きのプランとなっております。その他のご飲食代は各自お支払ください。

 

※事前振込 をお願い致します。(詳しくはお申し込み後にお知らせ致します)


 

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

心屋68期(コバマス)卒 心屋認定カウンセラー

みやちゃん、さっちゃん、かよchan

3人のポジティブ女子と、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

 

話しているだけで、カウンセリング効果アリアリよ(๑>◡<๑) あなたもポジティブになっちゃいますよ!!

 

 

そして今回はなんと!!

今、話題急上昇中!たかしタロット占いもしてくれますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

{24CBC295-4777-472D-A58D-954F0813C7B9}

 

【タロット】

2018年 年明けバージョン

✴️今現在の自分を知る        

      3000円

 

✴️今現在の自分を知って

   未来の自分を見つける

      5000円

 

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

待ってまーすまりあ

 

※ドタ参もOKだよ(笑)