私は大人になって

何でも話せる友達が新たにできるなんて

思ってもみなかった。

 

居場所って

自分らしくいられる場所

安心できる人たちといることだと思うんだけど

そういう場所があると

自分に素直になれるから

いろんな自分を開放できて

本当に楽しい。

 

 

 

で、今回

どんな人とも打ち解けられて

どんな人でも受け入れてくれる

私の大切なコバマス68期同期の

さっちゃん宮ちゃんと私の3人で

そんな居場所を

提供したくて

イベントを用意しました!!

 

それも、帝国ホテルのラウンジで

アフタヌーンティーを頂きながら

おしゃべりするの

楽しそうでしょ!!

 

人見知りの激しい人も

悩みがあって相談したい方も

おしゃべりが苦手な方も大丈夫!!

 

新しい年が始まるし

自分ファーストで

やりたいと思ったこと、いろいろやっちゃおう!!

 

 

 

あと、ゲストも呼んであるんだけど

私、まだ会ったことない!!

でも、宮ちゃんが繋げてくれたから

絶対、すてきな人(笑)

 

 

今回は、東京でやります!!

私は地元でいろいろやりたいので

東京近辺の方と

なかなかお会い出来ないのですが

良かったら

スケジュール空けておいてもらえると

嬉しいです。(笑)

 

 

 

 

【告知

「ポジティブ女子のおしゃべり会」開催決定!

 

日時   2018年1月27日(土)  13:00〜16:00

場所   帝国ホテル

 

心屋68期(コバマス)卒 心屋認定カウンセラー

みやちゃん、さっちゃん、かよchan

3人のポジティブ女子と、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

話しているだけで、カウンセリング効果アリアリよ(๑>◡<๑) あなたもポジティブになっちゃいますよ!!

 

そして今回はなんと!!

今、話題急上昇中!松井貴志さんがタロット占いもしてくれますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

詳細、お申し込みフォームは準備中です。

お楽しみに♡