私の頭のなかには自動変換機があって

何かあるたび

感じる前に、それが作動して

自動ブレーキみたいに

危険を回避しようと

いろんな策を次々と生み出してくれる。

 

 

それを

有り難いと思っていたけど

その分、頭はフル回転してたってわかったし

失敗したくないっていう恐れからきている

ってわかって

 

今は空気を読まないことが

私の課題

 

 

たぶん

失敗しても大丈夫だし

遠回りしても大丈夫だし

何が起きるのか

想像できないけど

なんか楽しそうだし

怖いもの見たさも半分

人生まだまだ長いし・・・

転んでも転んでも起き上がれるはず(笑)

 

 

イメージとしては

バカボンのパパが最強なんだけど

初心者にはハードル高いかな??

 

今までやってこなかった

Don't think. Feel!

的な感じで

 

今は

できる自信ないけど

まずやってみる。

 

 

どんな結果になるのか

ブログで報告できるといいけど

長年の癖があるからなぁ・・・

 

もう弱気あせる

 

 

 

たまに見に来てくれると嬉しいなまりあ

お楽しみにー葉葉葉葉葉