久しぶりに名古屋に住んでる友達が会いに来てくれた。

 

あわよくば、宿題(カウンセリング)の練習をさせてもらおうと

思ってた(笑)

 

彼女は、私が絶対ムリだと思う環境で暮らしている。

 

私は、同居なんてムリ

お金に余裕のない生活なんてムリ

お金のために月から金まで働くのもムリ

義理の家族に振り回される生活もムリ

何か理由をつけてお金を持っていく旦那なんてムリ

 

でも、彼女は今の生活がしあわせだと思っている。

何も問題だと思っていない!!

 

スゴすぎるびっくりびっくりびっくり

 

問題って問題だと思わなければ

何も問題じゃない。

 

どんな状況でも

しあわせだと思えれば

それはしあわせなんだな照れ照れ照れ

 

恐るべし!

勉強させて頂きました爆  笑爆  笑爆  笑