以前、同じ職場で働いていた子が

私に話があると言ってきたが

予定が合わず、ズルズルあせる

で、今日。

 

今年の1月からフルで働き出した。

その理由は

旦那との離婚を考えていて

子供2人連れて家を出るために

いろいろ準備をしているということだった。

 

で、よくよく

原因は何なのか??と聞いていくと

 

 

めちゃくちゃ愛されてるラブラブ

不器用な旦那さんの放った一言一言に

愛が隠れていて

申し訳ないけど

微笑ましく思ったラブ

 

でも、本人は全くそんな風に思っていない。

売られたケンカを買う勢いで

ここまで言われた!!って

もうムリって力を込めて言うムキー

 

すごーく愛されてるドキドキ

(旦那さんのこと)すねてて可愛い

って思った。って伝えたら照れ

 

「えーーーーー!!」って

言いながら、 「そうかも!!」って少し嬉しそうだった。

 

どっちも引けない状態になってたのなら

これを機に

彼女から

すきを与えてくれるといいなっラブラブ

 

絶対、大丈夫

これもコントだよね爆  笑