トリプルステージ(施設演奏) | ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

ソプラノ歌手Angiu(アンジュ)のブログ

歌のライヴ・コンサートの予定や、日々の出来事を綴ります。

アクセスありがとうございます照れ

ひさびさに、2日連続で施設演奏音譜でしたクローバー

写真並べると同じ施設演奏でも趣が違うー。笑


金曜は、中秋の名月でしたね お月様キラキラ
いつもお世話になっている福祉施設で、
十五夜コンサート。だから金髪。笑



土曜は、初めて伺う施設で、
敬老の日コンサートでしたクローバー
だから紅白幕。青ドレスが映えるねっ!笑



敬老の日コンサートは、入所者様の
白寿や米寿のお祝いもあって。

14時台と15時台の2ステージニコニコ

終わってからは
お祝いの方々と記念撮影もして、

ひと足早い「敬老の日」を堪能しましたキラキラ




そうそう!施設によっては
いい楽器が置いてあるとこ、
時々ありますが、


こちらのピアノ、
ベーゼンドルファー様でございますよっ!
(鼻息荒め)


「いい音楽、演奏してくださいね」


と、ピアノに言われてる気がします。笑





合計3ステージ、
なんとか乗り切ったよ〜照れ!!


そんなわけで、いまは、、




仙台行きの新幹線に乗って移動中〜音譜


お腹が減ったので
東京駅 浅野屋で
パンと牛乳買って食べてます食パンラブラブフフ


明日は、森の中の音楽祭に出演します。
楽しく歌いますよーんキラキラ照れキラキラ


旅は続く…