vsヴィッセル神戸、1-2で逆転負けを食らったのだが・・・

敗因は明らかだ。

フリーの南野拓実が決められ無さ過ぎ。\(*`∧´)/

抜け出して受けたり、ドリでぶち抜くまでは良かったけど、1対1を決められ無さ過ぎた。

前半2-0で終えられてたら、試合展開もラクになったし、勝ち点1でもゲット出来たのだ。

アーリアとカカウを交代させたマルコの采配ミス。\(*`∧´)/

カカウは前でボールを納められて「さすが元ドイツ代表!」ってパスやポストプレーを見せてたのに、一時期の平山相太より酷い電信柱の投入。

アーリアの交代により、1・5、2列目からのパスの供給源が絶たれてしまった。

コータの30分でのリタイアで、交代カードを1枚使ったことで、逃げ切れなかった。

脚の止まったフォルランに代わって永井でも入れとけば、前線でかき回せて、ラッキーゴールが生まれたかもしれない。

そりゃ、ブーイングを浴びるのも当たり前だよな。