2018年5月15日 池袋ROSAでの久城ほゆき最終公演「終援(終媛)」において、ほゆ殿こと久城ほゆきさんは完全燃焼、6年2ヶ月の歌手活動に終止符を打ち、引退されました。

主君ほゆ殿の引退により、久城ほゆき応援部隊「縁護藩」はその任務を完了致します。 

藩士の皆様、共に応援してくださった皆様、ありがとうございました。

演目

1 終宴

2 月影夢恋人

MC

3 花鳥諷詠

4 ひとひらしるべ

5 鬼眼

MC

6 刹那の期待

7 薫風語

8 キミガタメ

9 碧キ殉血ヲ炤ラス

10 時空ノ川

MC

11 百花繚乱

アンコール

12 戦-ikusa-

MC

13 逢魔が刻

 

ほゆ殿へ

貴女に出会えて良かった。

貴女を好きになって良かった。

貴女を応援して良かった。

ほゆ殿は俺の誇り。

ほゆ殿を応援してきたことは俺の支え。

これからも遠くから応援し続ける。

 

ほゆ殿との最後の会話

俺 「大好きやでーっ」

ほゆ殿 「俺もーっ」