12月20日(日)は、ほゆ殿こと久城ほゆきさんの第二回生誕ワンマンライブ@神田MIFAに参戦してきました。


今までワンマンではお決まりのスタンドフラワーを設置していたのですが、今回初の試みとして幟旗と暖簾を製作、設置しました。

これは幕末系アニソンシンガーであるほゆ殿の独自性を強調すると共に、記念として残せるものをという考えです。

とは言っても、わしは美術的・芸術的センスが全く無~い(^_^;)

そこで、実績のある相方もりぞうさんにデザインを担当していただきました。

そして完成したのがこちら↓








もりぞうさんさすがのデザインでござる\(^o^)/

到着して幟旗と暖簾を見たほゆ殿はとても喜んでくれました。

幟旗には来場した皆さんにお祝いのメッセージを書いていただきました。

そして、今回体調を崩し、参戦不可能となってしまったおじゃ師匠がメッセージカードを届けてくださり、幟旗にもメッセージを書いてくださいました。

後でそれを見たほゆ殿はいたく感動しておりました。


そして、ライブ開始。

ほゆ殿はテンションMAXで、定番の曲からあり得ないロマモーまで(笑)熱唱してくれました。

参戦してくださった皆さん、楽しかったといってくださいました。

やってもうたのはわしの不知火ぐらいかと(^_^;)


さらにっ、今回のライブまでにファーストシングル「鬼眼/刹那の期待」を150枚以上売上げたら次回作決定というノルマがあったのですが、ほゆ殿は見事ノルマ達成(売上げ枚数209枚)し、2016年7月23日に神田MIFAにて第二回レコ発ワンマンライブが決定しました\(^o^)/

皆様、参戦宜しくお願い致します<m(__)m>


この日のライブに参戦してくださった皆様、事務所のスタッフさん、神田MIFAのスタッフさん、協力してくださった同志の皆さん、ライブに参戦できなくても暖かいメッセージを書いてくださった皆様に深く感謝いたします。

ありがとうございました<m(__)m>


そして、ギリギリになってしまいましたが、今日12月27日はほゆ殿のリアルバースディです。

ほゆ殿、お誕生日おめでとうございます。

さらに高い所を目指して頑張りましょう。

これからも全力で応援させていただきます(^^)/