みんなでF1ファン交流会 第22回に参加してきました | Angineerへの道

Angineerへの道

スマホ大好きから始まったSeeseaブログをこちらでもアップすることにしました。
占い師とエンジニアの融合で Angineer(アンジェニア)という造語を作って アンジェニアとして活動することにしました。

みんなでF1の鈴木さん主催のF1ファン交流会 第2回に参加してきました🎵

 

IMG_20240427_191206911.jpg

 

この日は小田急で下北沢に向かいましたが

駅で迷子になりました(笑)

 

京王線だと降りてからお店まですぐわかるんですけど

小田急側で降りたら めっちゃおしゃれな街並みで

異世界?と思ってしまった💦

 

それはおいておいて、ちょっと迷子になったので

いつもより遅め、始まる5分くらい前に到着

 

IMG_20240427_180436301_HDR.jpg

 

なんとなくぎこちない感じで みなさん思い思いのところに陣取ってます

 

IMG_20240427_180447128_HDR.jpg

 

最初のドリンクをオーダーして、みなさん ちょっとずつ交流始める感じ🎵

 

いつもの鈴木さんのご挨拶で会がスタート

※すみません、なんか昨日は酔っていたのか写真のピントが全然合ってない写真多しです(笑)

 

 

乾杯のあとは、みなさんいろんな方と4~5人のグループでF1談話💛

 

IMG_20240427_191821119_HDR.jpg

 

今回は足腰元気な方が多かったのか、じゃんけん大会まで 

多くの方が立ったまま グループ作ってました💦

私は座って歓談したり、立ってみたり(笑)

 

IMG_20240427_191216795.jpg

 

外から見るとこんな感じ(笑)

毎回いろんな人がいろんなところでグループ作るのが見ていても面白いです🎵

 

そして、いつも私はマスターが用意してくれるおいしいお料理を全部堪能できないのですが

今回のストラテジーは 朝食べず、昼軽めで 向かい(笑)

全部のメニューを食べられました💛

 

最後にプリンも堪能しましたよ🎵

 

IMG_20240427_200133983_HDR.jpg

 

いつも、あ、料理の写真撮っておけばと思い 半分以上経過してから

二回目のパスタの写真を撮りました(笑)

 

だいたい、揚げ物が出て、ブロッコリーのガーリック炒めとか、ピザ二種類が出て、パスタ二種類で終わりです。

今回はマルゲリータピザもあって(写真はないですが💦)

 

おいしかったです💛

リンク先で食べてるところが見られます💦

 

 

ピザはいつも熱々で出てすぐ みんな食べてねーってアナウンスがあるので

完全形を撮影するのは 至難の業かもしれません(笑)

 

IMG_20240427_191816476_HDR.jpg

 

今回はみなさん、カウンター側で集まっているのが多かったかな?

3回目の参加ですが、それぞれいろんな方がいたり

お久しぶりの方にお会いできたりが楽しいです。

 

若い方も多いので、シニア陣が若手に昔はこうだったよーと語っていたり

いつ頃からファンですか?的な感じで

誰推し?とかどこ推し?とか そんな会話で盛り上がります

 

IMG_20240427_191827002_HDR.jpg

 

解散後にみんなで LINEのチェックとか

もちろん、解散前にも皆さん自慢の鈴鹿で撮った写真とかを見せ合いっこしたりしていました💛

 

奇しくもこの日はFomula eの モナコ開催だったので

二次会になってから、突如Fomula e観戦会になってしまいました・・・

鈴木さんすみません💦

 

でも、普段 割と一人で あーあーっていいながら 充電チェックとかしていたのが

同じ感覚で大勢の方とみられて楽しかったです🎵

 

そして、Fomula e 割と初期から見ていたので

そうそう、レギュレーション変わったのよねーとか

こういうレースあったよねーと なんか Fomula e講座っぽくなったり

して、別の意味でも再発見です

 

私割と ガチFomula eも 見ていたことに気付きました(笑)

 

 

23時を過ぎても結構な方が残っていて

海外GPの参戦について みんなで盛り上がっていました!

 

今年はシンガポール狙う人が多いようで

そのお話とかも盛り上がっていました!

 

IMG_20240427_231205460_HDR.jpg

 

この写真は オールージュのすごさを熱く語る鈴木さん(笑)

 

なんだかんだで あっという間の5時間超え

毎回物足りないなーって思いますが

いつも 朝まで語りたいよーと思ってもうまく伝えられず(笑)

この日も、即解散となりました😹

 

まぁいつか機会があったら ぜひ 朝までみなさんといろいろ語り明かしたいです!

 

いつも素敵な機会を与えてくれる鈴木さんに感謝です!!

 

そしてこの出会いに心からの愛と感謝を込めて・・・・