息子が寝たあとの夜の楽しみ♪ | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

スマホを持っていない私は、

 

専ら写真はデジカメで撮っています。

 

今月最初の満月が夕立のあとの空に見えたので

 

お月さまの撮影に挑戦!

 

三脚もないのでフリーで撮ってみたけど、

 

案外きれいに取れてビックリ。ポーン

 

 

 

一眼レフとかじゃなく、

 

コンパクトデジタルカメラですが、なかなかです。

 

月の際の凸凹も撮れてて、↓ ↓

 

クレーターですね。汗

 

 

 

ちょっとうれしくなりました。おねがい

 

息子が毎日早く寝てくれるので、夜は一人の時間がとれます。

 

こんなことも楽しみのひとつ!お月様

 

 

今月はもう一度満月の日があるようなので、

 

雨が降らないことを祈ります。