連休中の暑さしのぎに行く場所 | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

 

山へ行くと、空が本当に青い。

 

キレイな青。

 

 

 

 

こんなに浅く小さな川だけど、

 

物凄~く冷たいから一気にヒ~ンヤリ!照れ

 

 

 

 

ここまで入るにはかなりの勇気と決意が要るほど

 

 

 

 

冷たいけど気持ちよくて自然に笑顔ニコニコチョキ

 

 

 

 

私がオタマジャクシの成長を観察している頃、息子は・・・

 

 

 

 

 

ハンバーガーハンバーガー作りに夢中!

 

 

 

連休中の避暑へ逃げ込むのは、実家の横の川。

 

80歳になるじーちゃんの誕生日祝いも兼ね、

 

実家で

 

しっかり、じっくり、楽しく、涼んできま~す!