100円でスリル満点!吊り橋渡れ | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

先月下旬、

 

GWに合わせてわが町に「吊り橋」」完成!

 

落成式?があった日の夕方、渡り初めに行ってきました。

 

 

怖がるかと思いきや、ずんずん行ってしまうので

 

「待ってよ~」と言いながら必死に追いかけましたあせる

 

実はちょっと怖かった。笑い泣き

 

 

 

 

ハートのオブジェをピッタリ合わせるとシャボン玉が出ます!!

 

ガンガン出してます!!!

 

出し放題なので!OK

 

 

 

 

キレイ

 

 

 

 

歯が抜けてるけど・・・楽しそうっしょ?汗

 

 

 

 

あ~楽しかった!これで100円音譜

 

(払いたくなければ無料でも可おいでゲラゲラ