京都に行くならハトヤ~♪ ハトヤに決めた!! | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

ということで、アラフィフの皆さんくらいまではわかる?

 

伊東に行くならハ・ト・ヤ♪でお馴染みの「ハトヤ」さん。

 

京都駅の近くにもあり、最上階に温泉もあるということで、

 

温泉好きな息子のためにこちらに宿を取りました。

 

 

ツインベッドの33㎡

 

 

 

奥に畳のスペースがある和洋室にしました

 

 

 

初日は大阪から戻るともう日も暮れて真っ暗。

 

温泉に浸かって疲れを取ってから夕飯!と思いましたが、

 

これと言ってホテル周辺にいいお店が見つからず、

 

息子のリクエストでローソンへ!

 

 

 

 

京都滞在中は駅とホテルの往復の際に何度も見た京都タワー。

 

駅ロータリーにあるローソンへ。

 

 

「牛乳を飲んで大きくなるんだよ」と、夜も牛乳!

 

 

 

疲れ果てて寝ました

 

 

チェックイン時に貰った「全国旅行支援の京都再発見プロジェクトクーポン」。

 

電子クーポンなるもので、QRコードを読み込まないといけない。

 

ガラスマホなんですけど・・・私。

 

何度も言ったんですけど、スマホじゃないって・・・。

 

電子クーポン厄介だな~、とやっとの思いでどうにか読み込み成功。チョキ

 

明日の伊勢神宮に備えて、寝ましょう。ぐぅぐぅ