また書かれていた御神籤のお告げ | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

2023年、始まりましたね。

 

今年もよろしくお願いします。

 

さて、

 

3連休最終日の今日、秩父神社へ初詣に行ってきました。

 

これで秩父の3つの神社制覇です!

 

 

 

10時近かったけど、たまたま息子がお参り中は誰も居なくて・・・

 

そのあとは一気に賑やかになりました!

 

ご祈祷、お祓いなどを受ける方が拝殿に入られると、

 

息子は釘付けです。

 

 

 

この隙に境内をグルッと見学&お参りして、

 

御朱印も受けました。

 

そして恒例のお御籤を引くと・・・

 

 

 

 

以前にも同じことが書かれていた気がするけど、

 

「他人のために尽くしなさい」と。

 

これまで自分大事!自分第一!で、きたからね。

 

世のため人のために生きると願い事が叶うらしい。^^

 

さあ、23年も頑張りましょう!グッ爆  笑