アパート暮らしってどこで花火するの? | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

4世帯のアパートに引っ越してきて困っていること。

 

それは、外遊び!

 

南側は砂利が敷かれた共用スペース。

 

お隣りさんとの仕切りナシなので、

 

外へ出にくい。

 

北側は駐車場なので、遊べない。

 

遊ぶところが敷地内にない。

 

小学校が近いから、そこまで行けってことかな?

 

 

なので、花火もどこでしたらいいのか悩み、

 

川まで行ってみた~!

 

 

本流は少し遠いので、小川の上で。

 

 

 

風呂上がりの甚平さん姿で。

 

 

 

今年最後かな?の花火を満喫ぅ~ラブラブ

 

 

空きペットボトルの上の方を切って、

 

そこに遊び終えた花火を入れて持ち帰りました。

 

徒歩5分くらいで行けるけど、

 

実家はすぐ隣りが川だったので、

 

なんとなく不便を感じる。

 

 

遊ぶ場所がないんだよね、ここ。

 

それだけは残念ポイント。ショボーン汗

 

だから、土日は実家へ行って大自然で遊ぶのだ!パンチ!ウシシ