新しい10円遊具の中に昭和キャラ!大興奮したのは母でした | 今日もてぃだあぱ~!!

今日もてぃだあぱ~!!

バリで授かった個性あふれる息子(21トリソミー/ダウン症候群)との日々のあれこれや、
バリ島での思い出を思いつくままに…。

無事、8歳になった息子。

 

前日の土曜日にコロナ感染予防をしつつ、お出掛けしました。

 

私が20年以上暮らした第2の故郷にある「るなぱあく」へ。

 

ここは安上がりで遊べるので本当に助かる!

 

息子はもうそろそろ卒業の年かな?と思ったけど、

 

新しい遊具も加わっていて、まだまだ飽きないらしい。

 

 

何とも言えない魅力はその安さで、

 

10円で動いてくれる遊具がいくつかあるコト。

 

しかも新しくなっていて超カンドー!!

 

うまい棒も値上がりする時代に、10円だよ~。拍手

 

 

大好きなパトカーも

 

 

 

 

大好きなバスも

 

 

 

 

ろ、路面電車?も

 

 

 

 

ポンキッキも!

 

って、ポンキッキなんてこの時代にあるの?

 

母、大興奮!!

 

 

 

でも、周りのママ達は知らないらしい・・・。あせる

 

2~30代のママばっかりだったから。ガーン

 

 

 

ひとり占め気分で息子にポーズを取らせ、

 

 

 

ガチャピンとも

 

 

 

 

ムックとも2ショット撮影成功!ラブラブ

 

うれしくて仕方ない母なのでした。

 

 

 

 

ありがとう!ポンキッキ

 

ありがとう!40円