ジャクチキ企画 vol.22✨️ | 響け!僕のブルース・ドライバー!!

響け!僕のブルース・ドライバー!!

アンジーのブログでござる('ω')ノ

Hi! Angieだよ~☆


昨日はJack Chicken Strippers pre.


MEETS THE PUNKENSTiN MONSTER! Vol.22


ありがとうございました~!


新宿UNDERGROUND Azzitto1224


お疲れ様でしたm(*_ _)m✨️






OVERS


















破れたラブレター



























Hi-BALL























Kazaana






















ありがとうございました~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝パッ


めっっっちゃくちゃ良かった(´;ω;`)✨️


みんなありがとう(´;ω;`)✨️




























シンちゃん、今回もお疲れ様~!✨️