こんばんは!


自宅から市営バス→電車→高速バスを乗り継ぎ、実家に帰省中です気づき


行く前は不安でしかなかった約3時間の旅も、何とか無事に達成することができました泣くうさぎキラキラヨカッタ





電車と高速バスで少しグズったときは焦りましたが…アセアセ


お菓子やらおもちゃやらで、何とか気を紛らわすことに成功ニコニコ


意外と電車・高速バスで寝てくれたのも助かりましたニコニコ




極力少ない荷物で行くはずが、持って行きたいオモチャ&絵本があれもこれもと増えて、かなりの大荷物になりましたが💥笑


息子くんのために頑張りました汗うさぎ笑


息子くんも小さな身体にリュックを背負って、一生懸命小走りしていました歩く


ちなみにベビーカー無しです。
うちは一歳半過ぎ頃からベビーカー嫌いで(締め付けられるのがNGな様子)乗っていないんです。



ベビーカー乗る子だったら買い物もお出かけもどんなにラクだろうか無気力と何度も思っていますが…



何はともあれ、無事に実家に着けて安心しましたびっくりマーク


初めての公共機関を使った帰省、息子くんも私もよく頑張りました泣くうさぎびっくりマーク



実家に着いて数時間後、張り詰めていた糸が切れたかのようにドッと疲れが出て頭痛くなりましたが…汗うさぎ笑



少し成長した息子くんの姿を見ることができましたし、私にとっても忘れられない思い出の日となりましたキラキラ

 

1週間ほど滞在して、また公共機関を使って帰る予定です。



さて、帰りも無事に辿り着けるかな?