絶賛、保育園登園拒否中の息子くん

今月に入ってからほとんど行けてなくて、今日もお休みでした。



「保育園」という言葉に敏感になってしまったようで、「保育園」という単語を聞くと不機嫌になってしまいますタラー




私がお休みの連絡を入れると📲

息子くんが「お母さん、ありがとう」と安心した顔で言ったんです。


その顔を見て、何だか泣けてきました。



よっぽど嫌なんだね…
怖い思いしたのかな…



お休みの連絡を入れても、保育園の先生は「あ、そうですか。わかりました〜」と、早々に電話を切りたそうな様子が伝わってきて、何だかなぁともやもや



また登園できる日は来るのかなあ
それともこのままフェードアウトかなあ


兎にも角にも、息子くんにとって良い方向に向かうことを願うばかりです。






息子くんの好きな食べ物ニコニコ