アンパンマンが大好きな息子くんハート


ついに!アンパンマンミュージアム有料エリアデビューしましたニコニコ










息子くんより母の方がはしゃいでいたり♡





ここ最近、息子くんのイヤイヤ期が激しく…

保育園へ行くことも拒否していて、ここ数週間ずっとお休み中タラー

息子くんなりに辛い時だと思いますが、母も結構疲弊していたんです…泣






だけど、アンパンマンを見たら







元気100倍!!!!




愛と勇気をもらいましたハート泣くうさぎキラキラ



アンパンマンはやっぱり子供にとっても親にとっても心強いおねだりキラキラ




滞在時間は短めだったけど、息子くんが満喫してくれて良かったおやすみ


また近々、アンパンマンに会いたいな笑





子供も親もリフレッシュできた週末でした飛び出すハート