久しぶりに書いてみる。

7ヶ月も放置して。

毎日更新してる人ってほんと尊敬する。

たまに出てきて、これからは毎日書くぞって思うけど、続かない。

ネタがない、書く気がしないetc...........





給付金の10万円入ったし、ボーナスも出た。

なんか買いたい。

掃除機が欲しいとしばらく前から思ってる。

密林でポチったけど、よく見たらスキマノズルがついてなくて、こんなんいらん。

悩んだ末、キャンセル。

キャンセルできてよかったけど、問題児認定だよねえ。

やっぱ実物見ないとダメかな?

失敗したくない。でも高いのはいらん。




雨が続くので洗濯物が乾かない。

ということで衣類乾燥除湿機

発送しましたメールが来てから3日。

ずっとこの番号はありませんだったけど

やっと業者に受け付けられたようで

明日来るか、明後日か。

待ち遠しい。

早せな雨上がったし、梅雨も明けるよ。

連日の大雨。もうええやん

これ以上災害起こさんで。

  

あら、いつの間にか阪神勝ってる。

試合終わってるやん、なんで通知来ないん?

google、ようわからんな。