久々のアンジフク








の前に最近のどハマりGoods
{CB1A49C8-50B1-4089-A453-BA93334FCCED:01}
◉EMODAのリップ(ICONIC)
 発色はもちろん唇が乾燥しないから大好き♡これ一本で秋らしくなります

◉トライアングル✖︎パールのピアス
EDGEがききつつパールで女性らしさもあるのでどんなスタイリングにも合わせやすいです








そして








ヒサビサアンジフク
{56B9C4D1-590C-48E4-A1FC-C6B1013A5FF8:01}
夏と秋の狭間服
{B05223AC-8F3E-4210-9060-29EB58BCE9A7:01}
置撮りでは全く可愛らしさが伝わりませんな。








またちょいちょいと更新したいと思いますʔ•̫͡•ʕ




Peace out, angie















Re:cocochan

お久しぶりです☻ コメント嬉しいです!今月末日本ですか?? 思う存分楽しんでくださいねʔ•̫͡•ʕ おそらくその頃には日本も秋らしく肌寒くなっている気がします。
オーストラリアとの寒暖差があると思うので体調気をつけて下さいね*Have fun:-)